41A82ED6-E689-49C8-8C90-5A5014587D46


・新作インジケーターを作成する意図とは?
FTGSバイナリーが好評の中でご指摘のお言葉を頂き、私もここで満足して立ち止まるのはどうかと思い、新しくプログラムを構成し。生まれました。

・新作インジケーターNEURAのコンセプトは?
s_neura

コンセプトは
『中期、短期のトレンドの視認性の向上』
『中期、中短期、短期のそれぞれのシグナルによるエントリーポイントの信憑性の向上』
『トレンドをなるべく早く出現させる』


という意思の下で制作に打ち込んでまいりました。
実は新作インジケーターNEURAの制作は去年から進んでおりました。
過去記事を漁っていただいたらお分かりになると思いますが、かなりの時間がかかり、やっと想像に描いてるものを生み出すことができました。

実際にどのようなものかを動画にてご覧いただきたいと思います。


このインジケーターの矢印が表示されるタイミングがMEMAよりも早く、FTGSバイナリーのサブシグナルよりも早いという出現の早さを実現できたこと。
そして、NEURAゾーンによるチャートを15分足で見た場合の全体トレンド。
全体的に大きく見たときのその中での狭いスパンのトレンドを表示できたこと。
これがおおきな進歩と成果となります。

FTGSバイナリーをお持ちの方はNEURAと掛け合わせていただいても構いません。
実際にサブシグナルとかけあわせた際のトレンドの視認性とエントリーを図るときの信ぴょう性は格段に上がりました。
弾丸検証で今までかなり痛い目には遭いましたが、実際のところ、その損失分は日に日に利益を積み重ねプラス転換となりました。
理想の数値、理論に基づいたプログラムを描き、相場が荒れている場合はあえてインジケーターの表示がごちゃごちゃになるようにすることでエントリーを控えるように思わせるトレーダーの気持ちにヤケを起こさせないようなシステムにしました。

やはり、トレーダーのスキルとメンタルの基礎がついていてこそインジケーターをうまく使いこなせるようになるからです。


そして日々重ねて完成したものがこちらです!!


FTGSバイナリー←        →NEURA
キャプチャ_2018_05_15_20_12_48_442
キャプチャ_2018_05_15_20_22_11_905
キャプチャ_2018_05_15_22_06_17_550


・シグナル一本化にすることにより使いやすさを向上。
・広間隔トレンド、狭間隔トレンドの両方の把握という視認性の向上。
・エントリーすべきではない時のシグナル表示をNEURAMEMAと照らし合わせてトレンドの不一致と認識することでダマシを回避出来る確率が向上したこと。
が挙げられます。


FTGSバイナリーをお使いの方はFTGSバイナリーと掛け合わせることもできます。
特にサブシグナルと掛け合わせることでトレンドを明確に掴むこともできます。

投資で勝ちたい!
投資におけるトレードスタイルを改善したい!
バイナリーオプションを始めたい!
という方にはもってこいです!


FTGSバイナリーはFXにも転用出来ましたが今回このNEURAはバイナリーオプション専用となっております!
なのでバイナリーで勝つことの核心へと近づけさせてくれるものだと思います!


勝率は日々の弾丸検証を重ねて勝率は最低82%最高96%という数値を出しております。
※検証日数は4ヶ月となります。

以上を踏まえて、新しく生まれたインジケーター『NEURA』は初心者の方をはじめ、普段からトレードに勤しんでいる方まで皆様のトレードをスマートにアシストしてくれるものでございます。
ぜひ、一度お使いになられてみてください!


ご興味を持った方はお気軽にご連絡をください!
バイナリーでの勝率が低い
バイナリーで勝ちたい!
バイナリーを初めてみたい!

そんな方はぜひ一度使ってみてください!
皆様が投資での勝ちが人生の勝ちへと繋がるようにこれからも支援をさせていただきますのでよろしくお願いいたします。
・投資でお悩みがある方
・FTGSバイナリーを使いたいという方
・BO専用インジケーターNEURAを使いたいという方
・投資の体質を作りたいという方

などなどご相談やお問い合わせは随時お待ちしております。
私もメールをしっかり読んで分かりやすく解説したりしようと努力をしておりますのでメールの返信が若干遅いですが絶対返信を致しますので送っていただいたら気長にお待ちください。

※yahooメールアドレスを記載してお送りいただいた方
私から送った返信が迷惑メールフォルダに入っている可能性がございます。
ご確認をしていただけたら幸いです。

よかったら応援の1クリックをポチッと!よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ