438355

皆様は何のために何を目標としてバイナリーオプションをやっていますか?
そして、夢は何ですか?
皆様が持っている野望を果たすための道はどういったプランで歩んでいますか?
まず、目標を具体的にして、目標までのプロセスを構築しなければなりません。
そのプロセスのほんの一部でも具体性が欠けると途中で頓挫してしまうことになります。
今回は投資についての目標を持っている方に辛口となりますが解説をしていきます。
なのでカッとなりやすい短気な方、やる気のない方、メンタルが弱い方は落ち着いた精神状態の時にお読みください。
※辛口となる理由としては、皆様に勝ってほしいからです。
でないと書きません
そのためなら少々辛口になることをご容赦ください。
これくらいの辛口でメンタルが折れる方は今すぐバイナリーを引退して精神科にでも行って療養してください。
投資の世界は甘くないです。
社会を生きるよりも難しいです。
難しく考えすぎてもいけない。簡単に考えてもいけない難しいものです。

ギラギラ輝いてる人や媒体、広告を見て軽い気持ちでこの世界に入らないでください。
あれは単なる貴方たちから内容のない高額で無駄なセミナーを開いて金を搾り取るだけのものです。
そんなチンケなセミナーで億稼げるならみんな億万長者です。
この記事をお読みになられている方で思い当たる方はいらっしゃいますよね?
『○○さんのセミナーに100万払ったけど稼げやしなかった!あの詐欺野郎!!』
『××さんの商材を買ってみたけどめちゃくちゃだった!!金返せ!!』

と思ったことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そして中には何回も繰り返してしまい、たくさんのお金を吸い取られた方もいらっしゃるのではないでしょうか?
【わかっているのになぜ繰り返してしまうのか】
それは目先のお金に執着しすぎだからです。
なぜ執着してしまっているのかというと、高額塾や商材を買って高いお金を払ってしまい、元々は
「老後は余裕のある生活をしたい」
「ちょっとしたお小遣い稼ぎ」
「自分の資産を増やしていきたい」

と長い目線、長期のトレードをすることが目的だったのに商材やセミナー代などで大金をドブに捨ててしまったことで
「取り戻さなきゃ!バイナリーで勝ってこの損失を巻き戻さないと!!!」といつのまにか目先のお金に執着してしまうわけです。
大金をはたいてしまったら引くにも引けなくなって次から次へと色んな業者さんからお金を詐取されてしまって行って退職をして趣味程度に始めた方もいつしか年金の使い道が借金返済となってしまっていてそれでもバイナリーにのめり込み、商材を買い続けている愚かな人もいるものです。
バイナリーにはまり込みすぎて諦めきれない。
パチンコで勝った時の痺れる感覚を味わいたくて病気になってるようなものです。
パチンコ依存症ならぬバイナリー依存症です。

抜け出して賢くバイナリーをすることをお勧めします。

投資というものは長い目線で資産を運用していくものです。
そして、その資産を効率よく運用していく事が大切なのです。
バイナリーにおいてよく溶かす人の特徴を挙げますと
・短気、メンタルが弱い
・私生活がだらしない。(部屋が汚い等、時間にルーズ等)
・失敗に対ししっかり反省しない。
・自己啓発に煽られ自分は勝ち組だと勝手に思い込んでいる
・成功してる人の外側しか見ていなく中身を知ろうともしない
・調子にすぐ乗る
・見栄ばっかり張っている
・口開けば他人に対してヘイトを放つ

などがあげられます。

まずは足元を見た方がいいですね。
「お前なんぼのモンじゃ」と言いますよね?
私が18歳の時大阪のおっちゃんにそう言われて自分の足元を見たら何もありませんでした。
そして地に足すら付いていませんでした。
地に足を付け周りをしっかり見ることが投資の道なのです。

バイナリーで勝つ方法はただ一つ。
同じ金額でBETしていき、絶対に倍プッシュしないことです。
負ける人はコツコツと最初だけして、この流れは俺の波が来てる!』と調子に乗り倍プッシュして全額持っていかれて退場です。
これを何度も繰り返す。バイナリー依存症もいいところですね。
漫画のカイジのように命が掛かってるわけではないのですからコツコツとやっていきましょう。
私含め皆様が世界レベルの金持ちになんてもう今の時代なれるわけがないのです。
世界一の金持ちの資産をご存知でしょうか?

ビル・ゲイツ 61歳
マイクロソフトの共同創業者・会長
860億ドル
9兆7180億円


約10兆の資産を持っているわけです。
皆様の通帳を見て比較をするまでもないですよね?
余程の運の良さ、あるいは誰も気づかなかった世界をリードする永久的に必要とされるものを生み出してお金稼ぐ以外無理ですね。

よく『金持ちになりたい』と言う方がいますよね。
なんでお金持ちになりたいのでしょうか?
起業したいから
楽な生活したいから
今後のために貯蓄しておきたいから

などなどいろいろ挙げられますね。
なんでお金持ちになりたいかを考えていない人がほとんどです。
社長さんはいいなあいっつもゴルフして好きなことして…
と思う方もいますが、社長さんは会社すべての責任を従業員、ならびにその家族の生活ができるように給料を支払っているわけですから責任が問われますよね?
計り知れないほどの大きな責任を背負っているのです。
人間がかなり出来上がっていないとなれるはずもありません。

投資も責任があります。
資産を溶かしても自分の責任なのです。
誰かにやサラ金からお金を借りて行って溶かしても自分の責任です。
投資は完全自己責任です。
リスクを見極めないといけません。
よく私が言います『見えるリスクはリスクではない。見えないものこそリスクだ』は正しいと思っています。
見えるリスクは回避できるのですからリスクではないのです。
見えないリスクはどこからイレギュラーが発生するのかがわからないものですから慎重になり、状況を判断し、イレギュラーが発生したらすぐに回避できるようにしないといけません。
なのでバイナリーでは指標時間を避けるという事をお勧めしています。
ここで答えが出ましたね
倍プッシュは完全にリスクであるという事
コツコツ言ってれば生き残れたのにわざわざ死にに行く必要がありますか?
ないですよね。

私のインジケーター『FTGSバイナリー』は絶対に勝てるインジケーターではありません。
そこは履き違えないようにお願いします。
相場の状況を理解し、インジケーターの動向を見てどういうトレンドかを理解してエントリーをしていくというものです。
FTGSバイナリーは3つのシグナルを出すことで3つの根拠(3ファクター)がありますのでエントリーにおいての信ぴょう性が高まります。
検証及び実践(毎日投稿中)で高勝率を維持しております。
なぜ私がこれだけの勝率をたたき出して維持し続けているか…
それは堅実にコツコツと続けることと、毎回相場を見てじっくり考えてトレンドを見出す、この先どうなるかを見ているからです。
コツコツ続けることはメンタルの問題ですが、後者は学び身につけて実践し失敗も今後に生かせるように反省することです。
成功しても反省することです。
反省は悪いことや失敗したときに使う言葉ではありません。
なぜ成功できたかという事を分析し、もしこうしていたら失敗していたかもしれないというパターンも考えることができます。
私はプロではありません。プロは失敗しないのが普通ですから。
私は私のプロセスで投資においてはここまで来ることができました。
私のやり方、私の世界観、プロセスでよければ勝ちへの道を歩んでみたい方はご連絡ください。
今回の辛口っぷりは愛のムチと捉えてくれたら幸いです。
勝ってほしいからこそ厳しくなる時があります。
私ができたのだから皆さんにもできますといつも言っています。
しかし、私の道のりは簡単ではありませんでした。
なぜなら、メンタル面の基礎を作ることから始めることからでした。
この私についてきていただいてる方のほとんどがメンタル面を最初に指摘されていますが、次第に堅実なトレーダーへとなっています。
高額塾の内容を仕入れて読んでみましたがあまりにも内容が薄くて鼻で笑ってゴミ箱にその書類を突っ込みました。
高額塾の内容よりも濃い事をわたしのブログ記事に書いています。

今回の辛口解説のまとめとしては

・コツコツとしていくこと。絶対に倍プッシュをしない

・投資は目先の金ではない。長期の資産であること

・勝つためには厳しい道がある。簡単に稼げると思わないこと。

・学ぶ事なしでは投資で稼ぐことはできないこと

となります。

私でよければいつでもお声掛けください。
お待ちしております。
このブログを運営しているのは皆様が勝ってほしいからこそです。
ご興味を持った方はお気軽にご連絡をください!
バイナリーでの勝率が低い
バイナリーで勝ちたい!
バイナリーを初めてみたい!

そんな方はぜひ一度使ってみてください!
皆様が投資での勝ちが人生の勝ちへと繋がるようにこれからも支援をさせていただきますのでよろしくお願いいたします。
・投資でお悩みがある方
・FTGSバイナリーを使いたいという方
・BO専用インジケーターNEURAを使いたいという方
・投資の体質を作りたいという方

などなどご相談やお問い合わせは随時お待ちしております。
私もメールをしっかり読んで分かりやすく解説したりしようと努力をしておりますのでメールの返信が若干遅いですが絶対返信を致しますので送っていただいたら気長にお待ちください。

※yahooメールアドレスを記載してお送りいただいた方
私から送った返信が迷惑メールフォルダに入っている可能性がございます。
ご確認をしていただけたら幸いです。

よかったら応援の1クリックをポチッと!よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ