NEURA

皆様こんばんは!
本日は朝からトレードを行いました。
朝ちょこっとトレードして昼過ぎまで私情で外出して帰ってきてからトレード再開しました。
好きな時間、空いた時間に取引できるのはバイナリーのメリットですね。
しかし、ハイリスクの金融商品なので安易な気持ち、感覚で挑むと痛い目にあいますので要注意です。

本日のトレードです。

通常取引の収支は
キャプチャ_2018_07_10_16_29_28_315

【220,000円】でした。
ハイローターボでの収支は
キャプチャ_2018_07_10_16_43_22_976

【135,000円】でした。
よって、、、
【合計355,000円】となりました!
動画で【魚を取ってあげるか?魚の取り方を教えるか?】というお話をしました。

お腹がすいている人が居る。お金もない。食っていく手段がない。
そのような人が目の前にいたらあなたはどっちを選びますか?
・魚をとってあげる
・魚の取り方を教えてあげる

魚を取ってあげる方を選んだ場合、
一度、魚を取ってあげます。
その場の空腹をしのぐことができました。
しかし、その次の空腹時にはどうするのでしょうか?
魚を取ってくれとお願いしに来るのです。

魚の取り方を教えてあげた場合、
その場の空腹をしのぐとともに、次の空腹時でも自分で魚を取ることができるようになります。
自立をしていったのです。
投資で必要なのは守・破・離の考え方だと私は思います。
その「守・破・離」については土日のコラムでご紹介したいと思います。
ご期待下さい


ご興味を持った方はお気軽にご連絡をください!
バイナリーでの勝率が低い
バイナリーで勝ちたい!
バイナリーを初めてみたい!

そんな方はぜひ一度使ってみてください!
皆様が投資での勝ちが人生の勝ちへと繋がるようにこれからも支援をさせていただきますのでよろしくお願いいたします。
・投資でお悩みがある方
・FTGSバイナリーを使いたいという方
・BO専用インジケーターNEURAを使いたいという方
・投資の体質を作りたいという方

などなどご相談やお問い合わせは随時お待ちしております。
私もメールをしっかり読んで分かりやすく解説したりしようと努力をしておりますのでメールの返信が若干遅いですが絶対返信を致しますので送っていただいたら気長にお待ちください。

※yahooメールアドレスを記載してお送りいただいた方
私から送った返信が迷惑メールフォルダに入っている可能性がございます。
ご確認をしていただけたら幸いです。

よかったら応援の1クリックをポチッと!よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ