NEURA

皆様こんばんは!
本日は朝から昼過ぎまでトレードを行いました。
午後から実家に親戚が来るみたいで私も呼ばれているので娘を連れて行ってきます。
最近思うことがあります。
父の耳が遠くなってきてるなと。
大きい声で話さないと伝わらないことが多くなってきたのですが、大きい声で話しかけると「何を怒っているのか!」とやたら怒られます。
理不尽なのか仕方ないのかよくわかりません。
自分もいつかそうなると思うと嫌ですね。

本日のトレードです。

通常取引の収支は
キャプチャ_2018_07_13_12_47_46_213

【176,000円】でした。
ハイローターボでの収支は
キャプチャ_2018_07_13_14_53_58_97

【187,500円】でした。
よって、、、
【合計363,500円】となりました!
本日は通常取引を行う上であるタイミングをずっと待っていました。
スクリーンショット (50)

こちらを見てください。
MT5のチャート足とFTGSバイナリーのMEMAが極端に離れていますね。
この場合はエントリーの回避がおすすめです。
あからさまにトレンドが上昇でも動きが粗い場合などに起こりがちの表示です。
私もこれで昔失敗しました。
一体どういうことだろうと模索していたら実際の相場の流れと結果を見てなるほどと理解しました。
回避すべき時には回避をする。
ちょっとだけと思うのがいけないんです。
結局そこからポジポジ病に繋がったりします。
引くべきところは引きましょう!


ご興味を持った方はお気軽にご連絡をください!
バイナリーでの勝率が低い
バイナリーで勝ちたい!
バイナリーを初めてみたい!

そんな方はぜひ一度使ってみてください!
皆様が投資での勝ちが人生の勝ちへと繋がるようにこれからも支援をさせていただきますのでよろしくお願いいたします。
・投資でお悩みがある方
・FTGSバイナリーを使いたいという方
・BO専用インジケーターNEURAを使いたいという方
・投資の体質を作りたいという方

などなどご相談やお問い合わせは随時お待ちしております。
私もメールをしっかり読んで分かりやすく解説したりしようと努力をしておりますのでメールの返信が若干遅いですが絶対返信を致しますので送っていただいたら気長にお待ちください。

※yahooメールアドレスを記載してお送りいただいた方
私から送った返信が迷惑メールフォルダに入っている可能性がございます。
ご確認をしていただけたら幸いです。

よかったら応援の1クリックをポチッと!よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ