publicdomainq-0001617qrs

皆様いかがお過ごしでしょうか?
日々の生活や仕事や習い事で出来ない事を出来るようになる為にどうしていますか?
誰かにやり方を教えてもらう、または独自に調べてやり方を知るなどが挙げられます。
これは「知る」という事です。
知ったところでまだ完全に出来るかわかりません。
完全に出来る前に
「普通に出来る」ようにならなければなりません。
出来るようになるためには…?

手順を知ったのならばいざ実践。
その手順を何度も何度も繰り返し出来るようになるまで練習をしますよね。
これを『反復練習』といいます。
格闘技や茶道や華道などの習い事では凄く重要な事ですが、実は投資も反復練習が重要なのです。
publicdomainq-0010406lyn

皆さまは「ベストキッド」という映画をご存知でしょうか?
ジャッキーチェンさんとウィルスミスさんの息子さんのジェイデン・スミスくんが共演したカンフー映画ですね。

いじめられる日々を変えたくてハンさんにドレくんがカンフーを教わります。
その中で最初ハンさんはドレくんに

ジャケットをかける

ジャケットを外す

ジャケットを着る

ジャケットを脱ぐ

ジャケットをかける

ジャケットを外す

ジャケットを落とす

ジャケットを拾う

この一連の動作を繰り返す事をさせました。
何日も何日も同じ事をするこの無駄な行為。
ドレくんは飽き飽きしていました。
そして、いざ、カンフーを教えるとなった時、ドレくん自身も驚くように身体がカンフーの基礎を知っていたのです。
最初から知っていたのではなく、ジャケットの一連の動作がカンフーの基礎を築きあげていたのです。

この結果も反復練習が実ったのです。

投資も同じで、基礎のスキルをまずは面倒かもしれませんが積み重ねて繰り返すことで確実なものへとつながっていきます。
私はブログ記事にて必要なことを書いてきました。
古い記事を再投稿という形でよく載せていますね。
これは必要なスキルを身につけて欲しいからやかましいように再投稿しているのです。
1つ出来たら何かができなくなる。
おかしいことではないのです。当たり前のことです。
溢れることがないようにするためには自分の体に染み込ませていくものです。
買ったばかりのタオルはなかなか水を吸水しません。
しかし使い込んでると吸水も容易になります。
そうです。日々の鍛錬です。

【投資の反復練習は何すればいいの?】

みなさんがいつも行き詰まるところはそこですね。
例を挙げていきましょう。

・経済指標カレンダーを見て過去数値と予想数値を見てどうなるか考える。
・ファンダメンタル、情報収集の速度を早める。(貿易収支、石油、雇用統計前の失業保険申請件数の結果数値など各指標に合わせた情報)
・テクニカル面ではチャート上でのトレンドを見抜く。
・トレンドを見抜く速さを早める。
・時間帯の把握、(日本現在時刻ではどこがメインで市場が動いているか。日本だと午前9時から午後3時過ぎまで)
などです。
ほかにもあげたらたくさん出てきます。
一気にやろうとしなくていいです。
一つ一つを正確に確実に反復練習することで身に染み付かせていくことが大切です。
2個も3個も同時にやっていくと全部中途半端になってしまいます。
なので一つ一つ地道にコツコツやっていきましょう。
投資は焦って行うと負けます。
適切な判断ができませんから。
箇条書きの中の【トレンドを見抜く速さを早める。】というのは
例とするなら私の過去の動画






これらを参考にしてみるのもよしだと思います。
これは基礎中の基礎で簡単なようで実は難しいものです。
これが淡々と数秒で目でできるようになったら凄いです。
そうなったときはもう勝率高くなっていると思います。
なぜならトレンドを判断してエントリーのコツさえも掴んでいるからです。

この動画たちを記事にまとめたいなと思っていたので今回はいい機会です。
こんなスキル無料で公開して当然です。
高額な情報商材にこういった具体的なトレンドを見抜くスキルのレクチャーさえもないんですから。
だったら無料で教えますよ。


お腹が減っている人がいるとします。
【魚を取ってあげるか?魚の取り方を教えるか?】
このどっちを選ぶかと言ったら私は後者を選びます。

前者を選ばない理由
魚を取ってあげると次腹減ったときまた魚をねだりに来ます。
空腹の人自身には腹を満たすこと以外なにも得るものがないのです。
取り方をしないから自立、自活の余地がないのです。

だから魚の取り方を教えることで自活、自立ができるようになります。
そして魚の取り方を自分なりに極めて行き効率性を生み出し、その日のための魚だけではなく次の日の分、将来の分を溜め込む技術、保存する技術、溜め込むために多く取る方法を編み出していきます。
これが私の考え方です。

皆様に勝つトレーダーになってもらうためにこういった記事を書いています。
そして本気で勝ちたいと望む方は変わりたいと望む方は私にメールを送ってください。
いつでもお待ちしております。

ご興味を持った方はお気軽にご連絡をください!
バイナリーでの勝率が低い
バイナリーで勝ちたい!
バイナリーを初めてみたい!

そんな方はぜひ一度使ってみてください!
皆様が投資での勝ちが人生の勝ちへと繋がるようにこれからも支援をさせていただきますのでよろしくお願いいたします。
・投資でお悩みがある方
・FTGSバイナリーを使いたいという方
・BO専用インジケーターNEURAを使いたいという方
・投資の体質を作りたいという方

などなどご相談やお問い合わせは随時お待ちしております。
私もメールをしっかり読んで分かりやすく解説したりしようと努力をしておりますのでメールの返信が若干遅いですが絶対返信を致しますので送っていただいたら気長にお待ちください。

※yahooメールアドレスを記載してお送りいただいた方
私から送った返信が迷惑メールフォルダに入っている可能性がございます。
ご確認をしていただけたら幸いです。

よかったら応援の1クリックをポチッと!よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ